Coconeil
HOME NEWS SERVICE COMPANY INFORMATION STAFF BLOG CONTACT
image
BLOG TOPへ戻る
GO TO BLOG TOP

たぶんすごく幸せ

これはいつ、どこでのこと??

これはいつ、どこでのこと??

この写真が、いつ、どこで、誰とのものだったか全然思い出せない!
日々の仕事に流されるように暮らしているせいかしら。
でも。きっと楽しかったはず。
そうでなければ、この写真を手元に残すはずないものね。

話変わって、先日ものすごーく久し振りに横浜の劇場で映画を観ました。
バケツのような大きさのポップコーンの紙パックを抱えて、
ビックサイズのコーラにストローをさして、
大好きなヒトたちと同じ列に並んで座り、大スクリーンに集中しました。

なんという幸せだろう、と思いました。

いそがしくとも、健康で、したい仕事があって、それを続けられて、
それによって気に入ったお部屋で暮らせて、ショッピングも出来て、
いろんな人と新しく出逢ったり再会したり、おいしいものを食べたり飲んだり。
これ以上、なにを望もうか。

・・・睡眠時間かなぁ?