Coconeil
HOME NEWS SERVICE COMPANY INFORMATION STAFF BLOG CONTACT
image
BLOG TOPへ戻る
GO TO BLOG TOP

願わくはこんな所で暮らしたい

2010 年 9 月 15 日
このチェアにのんびり座りたい

このチェアにのんびり座りたい

友達に言われて、この頃すっかり更新していないことに気付きました。
最近は携帯でも更新できる手軽なtwitterで遊び始めてしまったので、
すっかりBLOG&mixi離れしてしまっていました。

それはともかく、もう、1時を回りましたよ。まだ事務所に居るって、どういうこと?
も~、今ならいくらでも現実逃避できます!

ということで(?)、行ってみましょう現実逃避のたび。

インテリアも素敵だけど、心奪われるのは外!

インテリアも素敵だけど、心奪われるのは外!

このインテリアを見ただけで、
どこのホテルかすぐに分かる方も多いと思いますが、
それはともかく、今のわたしが心奪われるのは、
木製フレームの窓の外の、緑やウッドデッキ。

真っ白なクロスをかけて花を飾ってお食事

テーブルにクロスをかけて、お庭に咲く花を飾って、のんびりとブランチ♪

お庭のない部屋に住む者としては、憧れの光景

お庭のない部屋に住む者としては、憧れの光景ですな。

よく見ると、こんなのや・・・

よく見ると、こんなのや・・・

こんなのがお庭を彩る・・・

こんなのがお庭を彩ってくれていたらサイコー!

こんな風に家庭菜園を楽しむのもすてき

家庭菜園を楽しむのもすてき。プチトマトは家庭菜園・初心者にはぴったりだとか?

今年は夏前から全然時間的余裕がなくて(もちろん先立つものもナイけど!)、
そういえばゴルフはおろか、「旅行」すら行けていないことに改めて驚きました。
もう9月も半ばなんですよね~。

そうすると、今日UPした写真のような環境に身を投じたくなるわけで。

仕事があって時間がなくなるのもシンドイけれど、
時間はあるけど仕事もお金もないのは、きっともっとシンドイ。
もう少しバランス取れた暮らしをするには??

現在の最大の懸案事項です。