Coconeil
HOME NEWS SERVICE COMPANY INFORMATION STAFF BLOG CONTACT
image
BLOG TOPへ戻る
GO TO BLOG TOP

特典!

ビル前&廊下に所狭しと並べられています。イイ香り!!

ビル前&廊下に所狭しと並べられています。イイ香り!!

気が付けば、目黒へ通うようになってもう1ヶ月半近くなるのですね。
自宅にいるより事務所にいる方が長い生活が続いていますが、なかなか快適。
実は、当初は移転に乗り気ではなかったわたくしですが、
どうやら事務所が好きみたいです(笑)

それと。最近、ちょっと「特典」に気が付きました。
今のビルの1Fはお花屋さんなのですが、時々写真のように大量のお花が、
路面や廊下に並んでいることがあるのです。
どこかに運ばれていくものですが、3Fの事務所フロアまでお花の香りが漂ってくるので、
ちょっと幸せな気持ちになれます。

そうそう。今の事務所に移転して1週間頃、ちょっとした事件がありました。
今思えば、1Fのお花屋さんや同フロアのエステやレストランの方たち、
そしてお隣の白金幼稚園の方たちとお話する、
よいきっかけを頂いた事件でもあります。

このお話はまた改めて。。