Coconeil
HOME NEWS SERVICE COMPANY INFORMATION STAFF BLOG CONTACT
image
BLOG TOPへ戻る
GO TO BLOG TOP

OFFICE

廊下の先がワークルーム

廊下の先がワークルーム。右手のスペースは、ゆくゆくはキャンドル工房に??

東京の初雪が降った翌日、予定通り事務所の移転作業を行いました。
当日はありがたいことに、G社のS嬢&T嬢がお手伝いにお越しくださり、
女性ならではのきめ細かい作業をして頂き大変助かりました。

あれからちょうど、1週間。ようやく撮影できるくらいに片付きました。
許されることなら何日間かは仕事をOFFにして、
ずーっと片付けとインテリアのことを考えていたいところですが(!)、
そうもいかないので、細部はこれからゆっくり整頓していきたいと思っています。

では、新オフィス公開!

作りつけの白い棚。見せる収納は、センスが出るのでコワイ!

作りつけの白い棚。見せる収納は、センスが出るのでコワイ!

窓の外に歩道の大きな木が見えます。借景ですが緑があるってイイね!

窓の外に歩道の大きな木が見えます。借景ですが緑があるってイイね!

イベントブースのディスプレイ用に購入してからの、ながーいお付き合いの鉢

イベントブースのディスプレイ用に購入してからの、ながーいお付き合いの鉢

カフェコーナーです

カフェコーナー

ガラスドアの向こうはミーティングルーム

ガラスドアの向こうはミーティングルーム

という感じでした。
目黒駅徒歩2分、白金幼稚園の並びの新・オフィス。
是非お立ち寄りください。(仕事付き、尚大歓迎!!!!!)

コメント / トラックバック 4 件

  1. coconeil より:

    ☆がんさん
    お久し振りです!コメントありがとうございます ^^
    新事務所への通勤や使い勝手にもだいぶ慣れ、
    かなり快適な毎日を過ごしております。
    近いうちに、徒歩圏内にある庭園美術館へも行きたいと思っています!

    > 古都に春を告げる恒例の行事です。
    お水取り、写真でしか見たことがありませんが、
    たくさんの松明に火がともる様は、じかに見るとすごい迫力でしょうね~!
    がんさんも見にいかれますか?
    BLOGでの掲載楽しみにしています!

  2. お久し振りです。
    いろんな事情があったようですが、まずは事務所の移転、おめでとうございます。
    シックな感じのいいオフィスですね。
    益々のご発展をお祈り致します。
    奈良では東大寺の「お水取り」が始まりました。
    古都に春を告げる恒例の行事です。
    新しく始動するには最適の季節ですね。

  3. coconil より:

    ☆ちずちゃん
    コメントありがとう!!
    写真はヨイトコロしか掲載していないから、当日ガッカリしないでね(笑)
    でも、とても快適、居心地もいい!お越しいただくのを楽しみにしています ^^

  4. ちず より:

    すっごく素敵!
    腰壁(っていうんだっけ?)のある内装も素敵だし、
    白を貴重としたインテリアも素敵~
    お邪魔するのがますます楽しみになりました。

コメントをどうぞ